みみずちゃん/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
しばらくです。
現フォにも超短期滞在。
町田でリコーダーを聴きたかった。
- 夏美かをる 
ラスト2行の言い切り!がとてもいいです。
これからはみみずちゃんがちょっと好きになれるかも。
- るるりら 
銀子みみず みんな みみずで みんな いい。
って世界もあっていいかもなぁんて おもいました。
- ただのみきや 
 
作者より:
リコーダーを聞く機会はまだあります。
奏者は油がのりきっていますし、何より芸術を愛しています。
「レーヴェンバッハ」で検索して下さい。
「奇跡の第五」は名盤です。
指揮者としての彼は、きちんとしています。
それは自らも一人の奏者であると言うところです。
一緒に聞けたらどんなにすてきでしょう。
願いの一つにしても良いですか。

---2014/10/29 18:43追記---
みみずの親子ですか。きっと仲良し。
進化したのだと思います。きっとね。
体節を持つ環形動物?
ゴカイもそうですが足があります。体節ごとに。
足を退化させてまで陸生になってくれました。
その親子ならわたしは可愛いと、偉いと。
ママンもパパンも優しくて、お城ちゃんも僕ちゃんも
きっと優しいでしょう。何だかそう思うのです。

Home
コメント更新ログ