やまいの癒やし/黒髪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
兎から超兎への進化・・ポケモンですね。
- 殿上 童 
- アラガイs 
冬の厳しい凍結を音に表した「ギギギギの冬」というのも聞いたことがある。たぶんご存じでしょう。冒頭からの概念は素晴らしい。 しかし黒髪さんの後半はたいてい吐露に終わる。これはまさに手癖とも言える。あなた自身の奥底に潜むもの。あなたは教訓的としてこれを自身に向けて吐いているだけだ。何故投げかけようとしないのか。このような吐露こそ実は深く隠蔽され言葉を駆使しながら深層の表出を促すもの。あらゆる感覚を刺激し観念として作用された空漠の境界。そして感情。それこそが芸術へと昇華された詩であろうと思う。



 
作者より:
プレセペM44さん ポイントありがとうございます。ゲームやってなくて、アニメしか見てないんです。でも、子供の間で大人気になるのはわかる気がします。なんといっても自分のモンスターが進化するんですからね。

まちこの町さん ポイントありがとうございます。

たけしさん ポイントありがとうございます。不安がきついことは知っています。人それぞれ、心のあり方や病気の個性は違うでしょうが。ずいぶん悩んで、苦しんできて、自分の病気と和解できてきたところです。寛解って言うらしいんですよ。まあこの言葉にはそれほどピタッとくるものを感じませんけれども。

殿上 童さん ポイントありがとうございます。

アラガイさん ポイントありがとうございます。いつも気にかけてくださっていて、批評して頂いてありがとうございます。僕の頭をいつも占めている考えと気持ちを、詩にしてみました。語りかける方法も知らない僕ですが、読書に励んで学び身につけたいと思います。冬の鳥海山は、どんな美しさなんでしょう。今日は、パーキングに止めた時、エンジンがかからず冷や汗をかきました。バッテリーを変えました。こんなことがいつも怖いんです。

Home
コメント更新ログ