モネの庭/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- ただのみきや 
幸福な詩ですね。
- 藤原絵理子 
ジヴェルニーを思い出しました.
さつきとめいのお父さんみたいな視線がステキです♪
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 殿岡秀秋 
- 泡沫恋歌 
モネの絵画のような優しい色彩の詩ですね。
- 朝焼彩茜色 
私も子供が生まれて、何となく第二の人生というか、まだ感動を目指しているような気がします。
少しうるうるしますね。微笑み。
 
作者より:
beebee様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。気分の安定している時は、できる限り幸福な詩を描いていきたいです。ありがとうございます。

藤原えり子様
 いつもお読み頂き感謝致します。ジヴェルニーに行かれたんですか?いいなぁ^^夢の村ですね。いつかジヴェルニーの印象派美術館にも行ってみたいです。さつきとメイのお父さんは私の理想です^^ありがとうございます。

殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/10/27 13:15追記---
こひもともひこ様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/11/04 14:39追記---
殿岡秀秋様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/11/23 00:38追記---
泡沫恋歌様
 いつも目を通して頂き感謝致します。淡い世界と原色の世界を行ったり来たりしております。ただ、淡くて優しい世界は大好きです。いつもありがとうございます。
---2014/11/28 15:38追記---
朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。あらゆるものに感動できることほど幸せなことはないと思うのです。心が感動するその瞬間に生を実感します。常に感動できる心の平穏を保ち続けることが出来ればと思います。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ