駅/川瀬杏香
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花咲風太郎 
作者コメント読んだら読み違えていました。
私の中では、田舎の駅。一時間に一本の電車を気長に待つホームで、春も待っていた。という夢想をしました。シンプルですが想像が拡がります。
- 朝焼彩茜色 
素敵ですね。微笑み。
- 殿上 童 
- 佐白光 
44分待ちで、田舎の駅 情景がうかびます(よけいなことですが
 駅といえば、竹内まりや を思い出します)
- 吉岡ペペロ 
- 深水遊脚 
 
作者より:
偶然時計を確認したら、この時間だった。4と2という数字が苦手でネガティブにとられるのも怖かったので一時逃げ出しましたが、この時わりとポジティブな気持ちで書いた記憶があります。なんだか言い訳がましいなぁ。

花咲風太郎さんポイントとコメントをありがとうございます。私の言葉足らずのせいで作者メッセージのほうが伝わってませんでした。こんなことなら大人しく詩だけ投稿しておけば良かったです。花咲さんのコメント何一つ読み違えていませんよ。

朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントをありがとうございます。偶然にも不吉な待ち時間だったので、あえて言葉にしてしまいました。この日は本当に暖かい日でお陽様に照らされ背中がぽかぽかでした。微笑んでくださって、ありがとうございます。

殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。お読みくださり嬉しく思います。

佐白光さん、ポイントとコメントをありがとうございます。恐る恐る投稿しているので嬉しいコメントです。竹内まりやは殆ど聴かないので知りませんでしたが、せっかくなので聴いてみたいと思います。

書類と地図さん、ポイントをありがとうございます。励みになります。



---2014/10/23 23:07追記---

---2014/11/05 18:15追記---

Home
コメント更新ログ