空を飛び、血に塗れる、そこにどんな違いがある…?/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
男は元来闘う生き物だからね。戦いにでもなったら詩人なんて屁だね。いや、詩を語りながら銃をぶっぱなすなんて快感かも。僕は不思議と戦争の夢をみない。いつも誰かと口喧嘩ばかりしてるからだろうな。夢じゃ怨み節ばっか。情けないね。シューティングゲームなんか毎日してたら戦争の夢でもみるようになるだろうな。この国じゃ連発式のピストル1丁持っただけでで天下を取った気分になれる。一度じっくりと味わいたいもんだ。ふふふ。*タブレットは持ってるんだけどパスワード取得してないのよ。Google+のアカウント送るのめんどくさくて(笑)。今度変えますよ。


 
作者より:
悪の花さん○思考媒体、というフレーズが格好良いので、当たりにしましょう(^^)余談ですが、ぼくも10月2日生まれなんですよ。

アラガイさん○だけどぼく思うんですけど、もしも人を殺すことで何かを得られる人種がいるとしたら、それは詩人なんじゃないかって思うんですよね。タブレット…誤字のチェックとかするとき、とくに便利です(^^)

戻る Home
コメント更新ログ