きみのすべてよ応答せよ/即興ゴルコンダ(仮)投稿/こうだたけみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿ト理恵 
- 鵜飼千代子 
小学生の頃?(^_^;)
早々に未来を諦めちゃっても、社会に出れば地域では同じ土俵でやりあう場面もあるから、何を言ってもスルーされるくらい経験がしょぼいのも寒いよね。

何でも一生懸命やったもの勝ち。
普段の生活で社会的な差別を感じたとしても、地域の同じ土俵に上がった時にしょぼいのは悲しいかなと思います。誰かやっては論外。

息子が高校受験の為に通っていた塾で、答案の片隅に国語の先生が書いてくださった言葉をプレゼントします。「鵜飼くん、そろそろ起きて。」

金魚の昼寝も大概にして、自分の人生をつなげましょうか。

---2014/10/19 01:58追記---

---2014/10/19 03:16追記---
- ゴースト(無月野青馬) 
- 渡辺亘 
- ただのみきや 
- 深水遊脚 
- Lucy 
すてきです7.
- 殿上 童 
 
作者より:
お題はナナ・クマスキーさんです。私は時間外でした~。
言葉を引用させてもらった三人の女性に感謝を。


阿ト理恵さんいつもありがとうございます。

悪の花さんありがとうございます。
コメントまでいただけてうれしいです。
ここ数日、なんだか考えさせられたのでした。

鵜飼千代子さんありがとうございます。
>小学生の頃?(^_^;)

鵜飼さんご自身が未来の塊に見えなくなったのは、ということでしょうか?
私自身は、小学生の頃にはそう見えなくなっていただろうなと思います。

>息子が高校受験の為に通っていた塾で、答案の片隅に国語の先生が書いてくださった言葉をプレゼントします。「鵜飼くん、そろそろ起きて。」
>金魚の昼寝も大概にして、自分の人生をつなげましょうか。

鵜飼さんがこの詩をどのように読んでコメントくださったのか、うまくつかめなかったのですが、私はとても寝起きが悪いので、なんでバレたんだろうと思いました(今起きた)。
たくさんのコメントうれしかったです。

追伸、永遠少女の会の話をチラリと読んでいて、阿ト理恵さんは永遠少女にぴったりだなあと思いました。まだ直接お会いしたことはないのですが……。


無月野 青馬さんありがとうございます。

亘さんありがとうございます。

ただのみきやさんありがとうございます。

深水遊脚さんありがとうございます。

プレセペM44さんありがとうございます。
すてきと思っていただけて光栄です。

殿上 童さんいつもありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ