害虫/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- アラガイs 

仮設住まいを追い出されたコクゾウムシが北から南へ股旅を巡るとおもしろいかな と思いました。


- 月形半分子 
面白く拝見しました。特に構成がうまくて興味深かったです。
- within 
- イナエ 
面白い詩ですね。
- 梅昆布茶 
- beebee 
- 渡 ひろこ 
 
作者より:
悪の花 さん ポイントありがとうございます。
>そんな生き物が居たのか。ふあああああああああ。怖いよう。がくぶるです。でもそれ>は人が木を使った以上しょうがないんですね。そして研究はまだされていくとおもいま>す。それはその生物に対する対抗するものを生み出したり、生態を詳しく知る事によっ>て得る物があるからです。ですが無駄に使われてしまう資金もありますから心底残念に>思います。

コクゾウムシの亜種は、毎年新種が発見されています。しかし、この詩の虫は創造した物です。害虫である人間を描きたかったのですが。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
アラガイ さん ポイントありがとうございます。
>仮設住まいを追い出されたコクゾウムシが北から南へ股旅を巡るとおもしろいかな と>思いました。

違う内容の詩になると思います。

月形半分子 さん ポイントありがとうございます。
>面白く拝見しました。特に構成がうまくて興味深かったです。

重ねてありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
森川 茂 さん ポイントありがとうございます。
イナエ さん ポイントありがとうございます。
>面白い詩ですね。

たまにはこんな詩も悪くないと思いまして(^o^)
梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。
beebee さん ポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ