風のはじまりをあなたは知っていますか? /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
---2014/10/14 01:41追記---
3が5点、5が4点かな。
5点満点として。
もちろん、わたしの好みの話ですが。
- 初谷むい 
みっつめとよっつめがとても好きです、
- ゴースト(無月野青馬) 
- chiharu 
- こひもともひこ 
- りゅうのあくび 
タイトル素敵です。
- 中村 くらげ 
- るるりら 
パラソルチョコ、いいなあ。
- 芦沢 恵 
- さわ田マヨネ 
- 北大路京介 
- ryinx 
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮) お題は紅茶くん


鵜飼さん、コメントありがとー 3首目は自分でもかなり気にいっているのだよ

むいさん、コメントありがとー。3首目と4首目!この4首目はですねぇ、ダブルミーニングなんですねぇ


無月野さん
chiharuさん
こひも ともひこさんありがとー

竜野さん(*^_^*)コメントありがとー。タイトル、いいですよね、紅茶くんのです。タイトルにいんすぱいあされて詠んだ短歌たちです


中村くらげさん、ありがとう

るるりらさん、パラソルチョコ飛ばしにゆきましょうか?ありがとう


芦沢さん、ありがとう



戻る Home
コメント更新ログ