夢語り/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Giton 
- ただのみきや 
語る夢には人柄が現れるのでしょう。
言葉にすることは始まりの力ですね。
呪いも祝福も舌にあり。
書き記すことは命の文字への変換かもしれませんね。
- 夏美かをる 
3連目にとても感動しました。
勇気づけて下さって、ありがとう♪
- りゅうのあくび 
旅路の準備をするときのような
気持ちの高まりを感じます。
- 殿上 童 
- beebee 
- 泡沫恋歌 
「生き方を自ら創造し、花咲く道を往くがいい」
この最終行の言葉に背中を叩かれたような気持ちがします。
- 朝焼彩茜色 
純粋で綺麗過ぎて読んでいて照れます(笑)
らしいですね。微笑み。
- たからじま 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
Giton様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。始まりを意識しました。呪いも祝福も舌にあり、命の文字への変換、という言葉になるほどと深く納得致しました。ありがとうございます。

夏美かをる様
 いつもお読み頂き感謝致します。こちらこそいつも夏美さんの詩には感銘、刺激を受けております。ありがとうございます。

竜野息吹様
 いつもお読み頂き感謝致します。気持ちの高まりはあると思います。詩にあらわれていたのなら嬉しいです。ありがとうございます。
---2014/10/14 13:34追記---
殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/10/16 13:11追記---
beebee様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

泡沫恋歌様
 いつもお読み頂き感謝致します。恐れ入ります。自分自身にも向けた言葉かもしれません。本当にありがとうございます。

朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。僕も照れます^^この詩を描く前に読んでいた本に影響を受けているのかもしれません。本当にありがとうございます。

たからじま様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。


---2014/10/17 12:50追記---
殿岡秀秋様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ