秋桜/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
「水草」がちょっと腑に落ちないきもいたしますが美しい風景ですね。(私ならかざぐるまとかにするかも)
- 凍月 
- ただのみきや 
シンプルですねコスモスは
陽ざしの下も好いですが
薄闇の頃がもっと好きです。
誘惑されているみたいな…
- 殿上 童 
- 左屋百色 
隠れた名作を見つけてしまった。
断言したい。
それと!
今さらながら現代詩論を読みました。
続編希望、
- 北大路京介 
- 黒木アン 
 
作者より:
そらの珊瑚 さん 淡水魚の水槽を飾る水草には秋桜の茎とよく似たのがたくさんあるのですが、これは風景を水槽に置き換えてみました。変態の為せる発想です(笑)お褒めのコメントを頂きありがとうございます。

れたすたれす さん 野菜も高いから水草でも食べてみる? ちょぴんぱ。ありがとうございます。


凍月 さん お読み頂きありがとうございます。


ない菅井ただのみきや さん 近所の畑に植えられてる秋桜は2? 半くらい伸びてる。台風が来るから倒れてしまうんだろうね。水彩画のように透明感のある薄紅色の数々を表現するのにちょっと迷いました。 いつもお読み頂きコメントありがとうございます。


秋は茄子紺に染まる殿上 童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。

左屋百色 さん 数少ない致名作をわかって頂き感激しております。 出鱈目な概論、また機会があればそのうちに。コメントありがとうございます。




過去作はほとんど見ていないのでお礼が遅くなりました。申し訳ありません。
黒木アン さん ありがとうございます。



ukiさん 。たくさんのLOVEありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ