ユートピア/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
回復と静謐のイメージ
イザヤ書11章6〜9節や黙示録22章2節を連想しました。
- イナエ 
- 朝焼彩茜色 
ぽーんぽーんの音がいいですね。
微笑み。
- りゅうのあくび 
最期の一連に
もっと鮮やかさがあれば爽やかな
感じが強くあったと思います。
「言の葉」というフレーズが
とても印象的です^^
- beebee 
 
作者より:
殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

北大路様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。この詩は正直第一連を描いた時、違う形での完成を考えておりました。しかし自然にこのような形になりました。聖書は折に触れて目を通すこともありますが、怠惰な性格故に十分な理解には未だ達しておりません。いつの日かそんな話題でお話してみたいものです^^ありがとうございます。


---2014/09/24 16:17追記---
イナエ様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

---2014/09/24 22:21追記---
朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。^^ちょっと強調してみました。ありがとうございます。

---2014/09/25 14:16追記---
竜野息吹様
 いつもお読み頂き感謝致します。最後の一連、悩んだんですよね。色鮮やかな花っていう言葉を入れてしまった時に^^ご指摘とコメント本当にありがとうございます。
---2014/09/29 13:41追記---
beebee様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ