新しい一日(ゴル投稿)/百均
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こうだたけみ 
素敵な詩をありがとうございました:-)
- りゅうのあくび 
行間にある
空間の奥行き、時間の流れが
新鮮な響きを持っています。
素敵な詩と思います。
- あおば 
- 阿ト理恵 
素敵です
- アラガイs 
切ないです。セーラー服と機関銃のラストシーンにはつい涙が出てしまいました。


 
作者より:
こうだたけみさん:素敵といって下さりとても嬉しいです。
         こちらこそ、素晴らしいお題ありがとうございました。

竜野息吹さん:素敵なコメントありがとうございます。
       行間になにか宿す、ということ少し考えていたことでしたので
       嬉しいお言葉でした。

あおばさん:お読み下さりありがとうございました。


阿ト理恵さん:素敵と言って下さりとても嬉しいです。 
       お読み下さりありがとうございました。

アラガイさん:切ないと行って下さり嬉しいです。
      セーラー服と機関銃、今度読んでみたいと思います。



Home
コメント更新ログ