さよなら鉛筆、トンボ印のちびた秋 /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こうだたけみ 
ジョウハツできない私はゴルのサイトを何度も覗きすぎて、
サイトのhit数を無駄に増やしておりましたとさ。
お題考えるのってむずかしいですね~(>_<)
- あおば 
- ゴースト(無月野青馬) 
叙情的です
- 梅昆布茶 
とても綺麗です。
- アラガイs 
ファーストクラスだから蒸し暑さなんて知らないビジネスマンはタッチパネル。クールビズでイケない男にはショック!な終わりでちゅ(泣)


- michi 
- 陽向 
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮)お題は、こうだたけみさん。

こうださん!ゴルさんのお題出しって、すごくドキドキだよね、わかるわかる。わたしもPLANET NEWS LEVEL 7のお題出しの時、夜中や仕事中も48時間何度もアクセスしちゃいましたよ(*^_^*)睡眠不足になりそうに

あおばさん、あおばさんは、ゴルさんは慣れた感じですね、貫禄を感じます。いつも、読んでくれて感謝してます


無月野さん、叙情的なのは、お題の影響かな。わたしは、叙情ないっぽいので(*^_^*)ありがとうです

梅昆布茶さん、綺麗って言葉、忘れてた、きれいも綺麗もいいですね、いつも、ありがとう


短歌は画材鉛筆ステッドラー7Bで付箋紙に書き、消しゴムで推敲、連歌にする順番も付箋紙だと、スムーズ。30首や50首の時は床にべたべた貼って、上から眺めて、。

そうです。わたしは手描き。

鉛筆の先くらい丸く、やわらかくしなくっちゃね。


戻る Home
コメント更新ログ