はくじょうのひと/中村 くらげ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- Lucy 
すてきです。
- 西日 茜 
- るるりら 
わたしの母も、はくじょうを、もってます。わたしも、あなたのように
寄り添いたいです。
- そらの珊瑚 
こんな風に自然体で肩を貸せるような人に私もなりたいものです。
がははと笑ってしまえる、なんて強い方なのでしょう!
 
作者より:
ありがとうございます。
実体験を元に書いたので、とても嬉しいです。
---2014/09/13 21:33追記---
人助けするぞ!と意気込むと変な感じもするし
本人からは迷惑がられるかもしれないし
他人からは偽善者だ!と疎まれるかもしれないなどの不安もありますが
そんな人たちみんな含めて人間なのだから、あまり気にせずに
みんなが強く優しい人になれたらいいなと願います。

Home
コメント更新ログ