硬度10の憂鬱 /阿ト理恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- こうだたけみ 
うわーい、大好きだ!
三ヵ所に同じこと書いてますが、後から来た刺客にズキューンとやられました。
- 鵜飼千代子 
りなさん、チャーミングよ。ちっちゃいこがいるみたいで自由にならないでしょうけれど、のびのびにりなさんにはっている女子会に御一緒したいな。
---2014/09/25 21:32追記---
Ukiさん、タブレットのかってな変換で(というかどういじっても治らず)
お名前が変でごめんなさい。

自作の宣伝になってしまうのかもしれませんが、「エコひいき」他の詩への阿トさんのコメの続きで。りなさんにはふつ
---2014/09/25 23:05追記---
なんだかタブレットからうまく書けないのでコメしめます。
- あおば 
- ゴースト(無月野青馬) 
- kaz. 
てつがくのきょうをという句がよかった。
- 百均 
- 深水遊脚 
- 北大路京介 

作者より:
即興ゴルコンダ(仮) お題はクローバーさん

梅昆布茶さん、いつもありがとうございます!

こうださん、サンキューサンキュー!わたしもこうださんの詩が大好きだよん

たけしさん、ありがとうございます!

鵜飼さん、ごめん、コメントの意味がわかんないですぅ(>_<)

あおばさん、ありがとうございます!

無月野さん、ありがとうございます!

はかいしさん、てつがくのきょうをてつかずにする月、気にいっていただき、ありがとうございます!

即興とはいえ、今回のは、お題に惚れてしまい、投稿〆切時間ぎりぎりまで、けっこう時間かけて詠み、推敲もしましたとさ。

あまさらさん!ありがとうございます!

ukiさん!のぎへんの横で火がもえたぎり→秋(笑)わたくし得意の漢字解体でしたあ。鵜飼さんのコメントに対するコメントもありがとうね。ukiさんは、やさしいにゃ。まだ諦めちゃいけないukiさん!歌壇賞締め切りまで、まだ日にちはあるぞ!30首くらいukiさんなら、スイッチ入れば、絶対詠める!がんばれ〜、っていってるわたしも、まだ詠めてないのだよ(*^_^*)でも、たぶん、いや絶対30首揃えて送ったる〜!
即興ゴルコンダで頭やわらかくされてるからな(笑)あっ、そうだ、ゴルさんも、また、よかったら、どうぞ〜。ゴルさんに投稿される作品いいですよ〜

miy0nさん、ありがとうね!

戻る Home
コメント更新ログ