夜空と楽譜と/りゅうのあくび

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 由木名緒美 
- 朝焼彩茜色 
- nonya 
- ヒヤシンス 
- beebee 
- そらの珊瑚 
- 泡沫恋歌 
シューベルトの「死と乙女」という曲好きです。
- 北大路京介 

作者より:
ただのみきや さん
嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

有希穂 さん
嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

朝焼彩茜色 さん

たけし さん 
また〜、音楽家の名前云ってみたくなったのでしょう。シューベルトの即興曲92番の彼女の楽譜のメモを読んで、詩に書いてみたくなりました。村上春樹の影響かもです。貴重なポイントをいただき感謝します。

nonya さん

ヒヤシンス さん

Beebee さん

そらの珊瑚 さん

羽根 さん
書いている本人は、書きたいことを書いてみるのが好きなだけです。
まだまだですが、応援ありがとうございます。

泡沫恋歌 さん
僕も初めて聴いてみました。鋭く刺激されるものがありました。死神と音楽の組み合わせがあるとはユニークな話ですね。ありがとうございます。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

北大路京介 さん

でこちゃん さん

訂正履歴:
遅筆のため推敲14-9-28 22:22
朗読用に推敲14-9-21 16:04
タイトルから恋をとりました。14-9-3 20:53

Home
コメント更新ログ