プールのルール/りす

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Giton 
- atsuchan69 
- すずき のりこ 
わたしは、かれこれ二年近くジム(プール)に通ってますが、澄ました顔して、かっこよく忍者のように、泳いで、たまに、突然、尿意を催しオシッコをしてしまいます。何もなかったかのように、またクールに、泳いでしまうわたしです。ごめんなさいジムのみなさん、いけない子です。馬もいいけど、ラクダにのりたいな〜。
- るるりら 
- アラガイs 
ひとつだけ自信があります。有り余るほどの財(現なま)があれば高台にプール付きの邸宅を建て、わたしは最強の強欲者になる自信。その後どうなるかは経験が無いので何とも言えませんが。

- 唐草フウ 
ルールの砂(まみれ)プール

作者より:
Gitonさん、ありがとうございます。

atsuchan69さん、ありがとうございます。

すずき のりこさん、なんと、貴女は女忍者(くのいち)でありますか! であれば、人目を忍ぶ隠密行動、水面下での見えない放尿も致し方ないですね。プールでクールにおしっこ、勇気あるカミングアウト、ありがとうございました。

るるりらさん、ありがとうございます。

アラガイさん、なるほど、高台の邸宅から庶民の暮らしを見下ろしながら、プールサイドに美女をはべらせてドンペリを盛大に開けてるっていう寸法ですか、良いですなあ。しかし、
自信があると、おっしゃいますが、地震が来たら高台の邸宅ではひどく危険ではないかと、いささか心配ではあります。プールに保険をかける必要があるかと。ありがとうございます。

三枝フウさん、砂のプールですか! 砂がぜーんぶ砂金だったらウハウハですね。
アラガイさんなら喜んで飛び込んでしまうでしょうね。僕も飛び込みますけど。
フウさん、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ