いのり その②/すずき のりこ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- あおば 
- そらの珊瑚 
②も面白かったです。町田康さんのエッセイみたいで。是非③も読んでみたいです。
- nemaru 

作者より:
森田拓也さん、お読みくださりありがとうございます。作文レベルですね(^^)。私が得る知識はほぼ新聞くらいです。詩はなぜか好きで、書きたいと思いながら、書けば作文となる次第でして、そうかといって、読むのは好きで、読むと書いてみたいなあ、と思いながら、作文を書く。この繰り返しですね。これも何かの御縁なのだとおもい、時間の隙間を縫いながら、当面、読んでは、ポイント、コメントなど残したいなと思います。森田さんの作品はすでに幾つか拝読しましたが(もっと読みたいです!)、『ちんちんの話』『不安サービス』が印象的(絶品)でした。貴重なポイント、さらにはコメントまでいただきありがとうございました!

蛾兆ボルカさん、お読みくださりありがとうございます。愉しんでいただけましたか。誠実でしょうか(汗)。誠実に詩を読みたいと思ってます(汗)。ボルカさんの作品をはじめ、ここには、わたしが言うのもあれなんですけど、大変魅力的な作品が埋もれていて、他のサイトもあるんでしょうが、しばらく、現フォの詩を読み続けたいな(読み耽りたいな)と思っています。現フォをサーフィンするのもなかなか、乙ですね(^^)。わたし、根が暗いものですから。 貴重なポイント、さらにはコメントまでいただきありがとうございました!

ukiさん、書類と地図さん、あおばさん、貴重なポイントをありがとうございました!

そらの珊瑚さん、お読みくださりありがとうございます。町田康さんの詩集は読んだことありますが、エッセイ似てますかー(^^)。町田康さんはINUというパンクバンドをしてまして、アルバム持ってます♪そのアルバムはあまり聴いてませんが、彼が当時、好きだったPILを、わたしは愛聴しています。話しが逸れました。残念ながら、?は書かないと思います(^^)。貴重なポイント、さらにはコメントまでいただきありがとうございました!

Home
コメント更新ログ