いのり その①/すずき のりこ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- そらの珊瑚 
いろいろおもしろポイントはあったのですが、やっぱりTwitterでしょうか。
もしかしたら、文明っていうものをヒトが持たなかった時代、流れ者みたいなヒトが、石で武器できるらしいよ、めっちゃ獲物がとれて便利らしーよー、なんてツイートしてたのかも。
とすればツイートって新しくて実は古いヒトが持っている本質なんじゃないか、なんて妄想してしまいました♪

作者より:
蛾兆ボルカさん、お読みくださりありがとうございます。何もしないでただ祈るということが、わたしは、なんでだろう?と思ってましたが、それでは、ひとは正しく導き導かれその通りにならない現実に対して、包みこむものがいのりなのだろうか、などということ、最近は思い耽ることが、しばしあります。精進いたします(^^)。貴重なポイント、さらにはコメントまでいただきありがとうございました!

あおばさん、貴重なポイントをいただきありがとうございました!

そらの珊瑚さん、お読みくださりありがとうございます。意外とグローバルって、かなりむかしから(どのくらいむかしからなんだろう)、流れがあったのかなあ、なんてわたしも妄想してしまいました♪ わたし、今は書くことよりも、みなさんの詩を(もっと地味に)拝読して、わたしなりに少しずつ注意深く観察(勉強)できたらいいなあ、と思ってます。書きたくなったら書いて投稿いたします。その時、お気が向きましたらまた、感想などお寄せください。 貴重なポイント、さらにはコメントまでいただきありがとうございました!

Home
コメント更新ログ