眠り姫/やまうちあつし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 浩一 
これはもしかしたらとてもイヤラシイ僕などが好きな作品ですか。
- 間村長 
「ぐにゃぐにゃの体は
人のかたちを取り戻す」
と言うフレーズが気に入りましたね。何食わぬ顔で、などとネガティヴな事も思いましたが、それが日常ですね。
 
作者より:
 浩一さん、メッセージありがとうございました。気が付くと作品が性的な磁気を帯びていることがあります。むっつりスケベなのでしょうか。
 間村長さん、メッセージありがとうございました。体が「ぐにゃぐにゃ」なのはこちらか相手か、書いた自分もわからないままです。

Home
コメント更新ログ