空爆/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- ichirou 
- 草野大悟2 
またそんな時代をアベちゃんは造ろうとしている
- 梅昆布茶 
-  
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
- beebee 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 良いですね。

空爆下の惨状を考えると余りにも不謹慎かと思いましたが・・、爆撃行為の不条理性を考えました。
- れたすたれすさま、貴重なポイントと盛大な拍手ありがとうございます!
> ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。

- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- ichirouさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 草野大悟2さま、貴重なポイントありがとうございます!
> またそんな時代をアベちゃんは造ろうとしている

攻撃を命令する人たちは、ずいぶんタフな神経を持っていると感じます。
紛争が手におえなくなると空爆する手法(?)が普遍的になってきているようで不安に駆られます。他国の住民、兵士の命はそんなにも安いのかと思わざるを得ません・・。

- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 菫さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 竜野息吹さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- beebeeさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!


戻る Home
コメント更新ログ