真夜中の向日葵/りゅうのあくび
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- Giton 
- Lucy 
- ヒヤシンス 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
-  
- 梅昆布茶 
- 朝焼彩茜色 
素敵です。微笑み。
- beebee 
- 夏美かをる 
- 渡辺亘 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
ロマンティックですね。
- あおば 
- 為平 澪 
 
作者より:
もう向日葵もかれてしまいましたが、今度は花を生けるときは写真にでもとろうかと想いました。皆さん、読んでいただき本当にありがとう。

鵜飼千代子 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

Giton さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

プレセペM44 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

ヒヤシンス さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

北大路京介 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

ただのみきや さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

菫 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

梅昆布茶 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。


朝焼彩茜色 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイント・コメントをいただき感謝します。

beebee さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

夏美かをる さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

亘 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

nonya さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

泡沫恋歌 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイント・コメントをいただき感謝します。

あおば さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。 

為平 澪 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

芥川哲也 さん 嬉しいです。僕の詩を読んで貴重なポイントをいただき感謝します。

羽根 さん もったいない賛辞をもらって嬉しいです。偶然のひらめきも多いです。貴重なコメント・ポイントをいただき感謝します。


---2014/10/02 21:56追記---

戻る Home
コメント更新ログ