それでね。/佐野権太
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凍月 
可愛い袖ビームです〜
- 草野大悟2 
佐野権太さん
これ
最高にいいです。
おそらくは
奥さんのことだ
と強引に決定しました。
- るるりら 
生の、感覚。すてきです。
- ichirou 
- 宏子 
- 唐草フウ 
わたしにいってる・・・わけないですよねすみません^^;期待薄ー
- アラガイs 
それでこのためにわざわざ危険を冒して落書きしたんだろうね。バレないのか心配。

- 梅昆布茶 
- たま 
リアルですね。
それにしてもうまく掬いましたね。お見事です♪
- Lucy 
よくみたら、「それでわ」ですね。それを「それでね」に変えて詩にする・・素敵なセンスです。不思議なホンワカ気分になれました。
- 日朗歩野 
 
作者より:
あざっす!

凍月さん、ビームいただきましたー げんきでるー^^

草野さん、ご無沙汰してます! 決定しちゃいましたかw ありがとー

るるりらさん、夏はやっぱ生っす! ありがとー

ふうちゃま、そゆこともあるかも。ありがとー

アラガイさん、たまたまみつけてね。落書きする勇気なんてないですよw 原文はたぶん、それでわ。って書いてあるようにみえますが・・・。ありがとー

訂正履歴:
あれ、なんかくりかえしちゃってましたw 修正済み14-7-31 22:25

Home
コメント更新ログ