ゼリー色の夏/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
涼しげなゼリーに映る季節を感じました。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- あおば 
- 伊藤透雪 
- ichirou 
- こうだたけみ 
クマちゃんくまった!
- うんち 
- 陽向 
- 北大路京介 
- 深水遊脚 
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮)に初投稿した短詩。

♪beebeeさん!涼しげ感ありましたか!?よかったです。コメントありがとうございます。
♪わらわさん!
♪梅昆布茶さん!
♪あおばさん!
♪伊藤さん!
♪ichirouさん!
♪29歳です。さん!
ポイントメルシー!

♪こうださん!コメントメルシー(*^_^*)そのだじゃれ(笑)に南アルプスのクマから天然水で作ったおいしいかき氷を暑中見舞いにプレゼントするよ(^O^)南アルプスは静岡市にあるんだよぅ〜。
「ゼリー」という単語にふっと思い出したんです。立原道造が死の間際、友人に「五月の風をゼリーにつくって持ってきてください」と注文したことを

即興といっても30分かかってしまったよ

追記
♪陽向さん
♪北大路さん
ポインット ありがとーです!

Home
コメント更新ログ