カレーの庶民 ★/atsuchan69

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿ト理恵 
おもしろかったです

- アラガイs 
朗読を拒否させているのが面白いし、まだ推敲の余地云々とか書けば、え?それって何言いたいのさ?なんてこんな旨い捻りの書けるお人からはきっと屁理屈を倍返しされて互いに嫌な思いをするのはまた面倒でもあるので、、どう作ってもカレーは食べきれる料理だからこの作品は面白いとだけルーに残してメモはテーブルの上に書いて置きました。

- 小原あき 
- beebee 
面白い! 期待を裏切らない展開に愉快になりました。モスラが登場したところから、あらら、と思い出したが、それからが面白かったです。!(◎_◎;)
- nonya 

作者より:
れたすたれす様ポイントをありがとうございます。
>ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。

ぶろいるぴゃきーんんそろばきゅら(−−〆)

阿ト理恵様ポイントをありがとうございます。 
>おもしろかったです

そのように仰っていただきありがとうございます。

アラガイ様ポイントをありがとうございます。 
>朗読を拒否させているのが面白いし、まだ推敲の余地云々とか書けば、え?それって何言いたいのさ?なんてこんな旨い捻りの書けるお人からはきっと屁理屈を倍返しされて互いに嫌な思いをするのはまた面倒でもあるので、、どう作ってもカレーは食べきれる料理だからこの作品は面白いとだけルーに残してメモはテーブルの上に書いて置きました。

部分的には、小島信夫の「別れる理由」にちょこっと影響されているかも。

小原 明季様ポイントをありがとうございます。 

beebee様ポイントをありがとうございます。 
>面白い! 期待を裏切らない展開に愉快になりました。モスラが登場したところから、あらら、と思い出したが、それからが面白かったです。!(◎_◎;)

ほとんど即興で書きました。<(_ _)>

nonya様ポイントをありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ