トランジット(窓辺で相変わらず夏が狂っている)/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
笑ってしまった。 この筆者の語りを真に受ければ、さしずめ私などはキチガイ老人の部類だな 。そうだ、そうですよ。キチガイならキチガイと認めればいいんだ 。端からわたしの無意識には何か崇高なモノが隠れてる形式が存在する、なんて格好付けて吹聴しまくるから、キチガイ老人は画面の中に消えた言葉を睨みつけて、小便を漏らしながら吠えるのさ。


 
作者より:
アラガイさん … ツーペアですか、なんて(笑)

>画面の中に消えた言葉を睨みつけて、小便を漏らしながら…

こういった場面をリアルに伝えられたら、
自分的には結構いい気分だろうな、なんて思います。

---2014/06/13 22:48追記---

夕暮マリーさん … ありがとう。いいお名前ですね。

訂正履歴:
ちょっとなおした14-6-6 18:29

戻る Home
コメント更新ログ