廻る軌跡/ヒヤシンス

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- tamami 
- 朝焼彩茜色 
何かあったんですか?と尋ねたくなるような内容に思いました。が、一つの詩として読まさせて頂きました。人対人のチャンネルが始めは合っていても、段々ずれていくこともありますね。(解釈ずれていたらすいません)私は最近はどんどん新しい対人関係を増やしていきたいと思っています。まずはママ友かな・・・微笑み。
- ただのみきや 
心地良くしなやかな決意
- 小林螢太 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
- るるりら 

作者より:
梅昆布茶様
 いつもお読み頂き感謝致します。本当にありがとうございます。

こひもともひこ様

tamami様

笹峰霧子様
 いつもお読み頂き感謝致します。岩手がらみで石川啄木の句を読んでいた時に、今まで気にも止めなかった幾つかの句が好きになりまして、そこから自分の今やこれからの事を描いてみました。表現力はイマイチで困っています。コメントを頂き、元気づけられました。本当にありがとうございます。

朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。何かあったようななかったような^^解釈は人それぞれなので気にしないで下さいね。私の描く内容はかなりストレートなので、詩としての表現の方に苦労しております・・。ママ友、是非増やして下さい。色々吸収してパワーアップしちゃうんだろうなぁ(羨む微笑み^^)本当にありがとうございます。

---2014/03/29 21:54追記---
ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。コメントから暖かさを感じ嬉しかったです。本当にありがとうございます。

小林螢太様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/03/30 22:04追記---
北大路様
---2014/03/31 05:46追記---
殿上 童様
---2014/04/02 23:27追記---
泡沫恋歌様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/04/08 16:11追記---
はるりら様

戻る Home
コメント更新ログ