きりん/リレー詩/こうだたけみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 阿ト理恵 
こうださん!アップしてくれて、ありがとうございました!いやあ、わたしは、こうださんのファンでありますから、こうださんと詩のやりとり、うれしくて、仕事中に、にたにたしたりしてました(笑)。ある意味、こうださんへのファンレター的なことを詩にこめたのですよ、気づいてくれたかしらん?。ほんとに愉しかったです!

- こひもともひこ 
 >あるいはゲルギエフ

で笑ってしまいました。
- るるりら 
たのしい。この詩をみおとしていたみたいです。
- 殿上 童 
 
作者より:
冬のとある日に、尊敬する阿ト理恵さんからリレー詩のお誘いをいただき、
こんな遅筆な人間ですが、と胸をお借りして一週間。
春の訪れとともに完成した詩を発表することができてうれしいです。
ありがとうございます。

---2014/03/19 20:22追記---
鵜飼千代子さん、ご覧くださりありがとうございます。

---2014/03/19 22:09追記---
阿トさん! ファンレターですか?! うれしはずかし(*^^*)
初めてのリレー詩は阿トさんとだったから楽しくできました。
とうとうサバンナに一歩踏み出したので、きりんになって走れるようにがんばります。
幸福な一週間をありがとうございました!

---2014/03/20 10:08追記---
こひもともひこさん、ご覧くださりありがとうございます。
やった! 髪をかきあげながら爪楊枝みたいな指揮棒で指揮する彼のことが好きなんです。
あの手からは電磁波みたいなものが出ていると思ってます。

---2014/04/02 07:16追記---
はるりらさん、ご覧くださりありがとうございます。
阿トさんと一緒に詩を紡ぐことができるだなんて、こうだは幸福者です。

殿上 童さんいつもありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ