一人÷二人駆ける三人=一人の人間/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小林螢太 
- ヒヤシンス 
センスの良い言葉たちと、題名に感銘を受けました(微笑み)。
- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
- mizunomadoka 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
〝うまい具合の世の渦に"とおっしゃりながらも、渦にただ流されないしっかりした意志を感じました。朝焼彩茜色さんというお名前通り、きらきら輝く言葉が一杯散りばめられていました。
- ichirou 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
幸せを感じる詩をありがとう!(○^o^○)ニコッ♪
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方ありがとうございます。

まだ未完成な部分をしかり自覚していながら投稿してしまった作品の一つです。すいません。

ヒヤシンスさま。ありがとうございます。タイトルは私の算数です。いつになったら数学に進級できるのでしょう・・・・・微笑み。

れたすたれす様。ありがとうございます。ぽぽえみ〜。

夏美かをるさま。そのように感じて頂き感謝申し上げます。貴重なコメントです。微笑み。

笹峰霧子さま。そうですね。日々胎動と遊びながら、人生が変わってゆくなぁ〜とふと思っていました。護衛兵の解釈は自由ですが、私の今の護衛兵は最近傍観です(私が傍観かも)・・いい意味で。微笑み。
---2014/03/12 13:49追記---
泡沫恋歌さま。そのように感じて頂き光栄に思います。微笑み〜。

戻る Home
コメント更新ログ