卒業/佐野権太
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
明るくて爽やかで、その分ぎゅっと胸を締め付ける切なさ・・理屈じゃないんですよね。パパも卒業おめでとう。
- 唐草フウ 
さのっち、がんばった!
パパと呼ぶむすめがここに一人^^
- 宣井龍人 
こんばんは。好きな詩です。
- 草野大悟2 
卒業されたのは娘さんでしょうか?
父親の心情がじーんと響いてきました。
- 壮佑 
- 小林螢太 
- そらの珊瑚 
- 日朗歩野 
 
作者より:
子ばなれって現実に、おののくこの頃、みんな、みんな、見つけてくれて、ありがとねー

*松岡さんへ
んだねー、パパも卒業しなきゃだー、でも、もすこしだけσ(^_^;)

*ふうちゃまへ
お、こんなとこに、もひとり娘が( ´∀`)

*宣井さんへ
気に入ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)

*草野さんへ
ご無沙汰してます。やっと二匹めの娘が小学卒業です。ずっと小学生でいいのに、世の中思うようになりません(>_<)


Home
コメント更新ログ