冬季休園/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- こひもともひこ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 阿ト理恵
ぷらりんとボクは枝豆レミファソラ♪

♪THE雛まつりるるりら企画・感想を575で親しみこめて(^O^)でした。

- るるりら
孫悟空も 桃季杞憂苑に 昼寝中 
*三月三日雛祭り企画にて
---2014/03/09 08:31追記---
名作を、たったいま、確認させていただきまし「こ。
- そらの珊瑚
啄木鳥が春のポストをつついてる
(るるりらひな祭り575参加)
 
作者より:
ありがとう


阿ト理恵さん、コメント感謝☆

枝豆に プシュッとビール ぐび・ぐびび

実際問題 枝豆にはビールが一番 似合うのでしょうか
日本酒やウイスキーのアテでも良いような気がするのですが
相性は どうなんだろう などと 考える夜

アテがチョコレートならば ウイスキーまたはワインのイメージが浮かびますが
先程は ドリンクが先にありまして 日本酒でした
と言うことは 只今 ワタクシ 酔っ払いなのであります!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

---2014/03/04 15:34追記---




るるりらさん、企画の意図を知りました

輪を浮かべ 笑う天使か 孫悟空

如意棒が 伸びる理由は ソーセージ

魚肉なら 今直ぐ潰せ 蒲鉾に

笹かまを 炙りパクッと 舌火傷

火傷して ピリリ辛さも 思い出す

思い出す 今日はどうやら 雛祭り

パフュームか? 違う三人官女だよ

三色の パルファム揺れる ひし餅に

ひし餅に 尻もちついて 笑われた

春の雪 降ってるような 金平糖



---2014/03/06 02:22追記---


そらの珊瑚さん、返句いきまーす★


ホームパイ 割れた原因 キツツキか

円柱の 赤に差し込む ラブレター

春になり 下されるのは どのポスト

クチバシで 作る樹液の 吸い口を

ココア味 買いそびれたの ホームパイ

ミルクティー なくならないわ ホームパイ

牌ひとつ 啄木鳥が去る 家の外




---2014/03/06 02:22追記---

戻る Home
コメント更新ログ