虚構/葉leaf
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- ただのみきや 
- 壮佑 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- すいせい
太宰の「晩年」を思い出しました。
青春を噛みほぐす視線が甘噛みでむず痒くなるような。
虚構と言い切るには物足りない現実認識で書かれている言説が
すでに虚構かつ虚勢であるような
そんな感覚を覚えました。
それを狙っていたのなら成功している気もしますが。
いまいち読後感がすっきりしない作品でした。
- 乾 加津也
青春は唯一の実体を持たず、何物にでもなりうる可能性を維持しなければならないのである。

まさに。
この作品で整えて引き出しに仕舞われた感じです。

Home
コメント更新ログ