回転寿司/イナエ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
アイロニーとワサビがピリッと効いてます。
日本に行く時には必ず行ってしまう回転寿司。確かに、その通りです。誰が握っているのか?
アメリカにも回転寿司あります。握っているのはメキシコの方達です。
- Lucy 
そこまで、直のコミュニケーションを排除する必要性はなんだろう・・と私も、寿司を頬張りながら考えたことがあります。でもお腹が一杯になったら忘れてしまいました。ああ、そうだそうだと頷きながら読ませていただきました。ごちそうさま。
- 平瀬たかのり 
- ただのみきや 
- 唐草フウ 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- ichirou 
- 梅昆布茶 
- たま 
- 泡沫恋歌 
最近は機械が寿司握ってますからね。
それが当たり前になってきてる。
- 殿上 童 

作者より:
夏美かをるさん コメント有り難うございます。日本の回転寿司のおおくはシャリを機会が握り、人がネタをのっけるということです。アメリカのほうが人間的?ですね。

松岡真弓さん  コメント有り難うございます。食の場はコミュニケーションの場でもあると思うのですが、牛丼屋と回転寿司は効率優先のようにおもえてなりません。

泡沫恋歌さん  コメント有り難うございます。人間の手より清潔な場合が多いでしょうが。一つ間違うとやっかいなことになるでしょうね。

島健一さん
逢坂たかのりさん 
ただのみきやさん
三枝フウさん
Astraさん
北大路京介さん
笹峰霧子さん
ichirouさん
梅昆布茶さん
たまさん
殿上 童さん

ポイント有り難うございます。