おでん/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- ichirou 
おでんが好きです。
昔大宮で何年も汁を継ぎ足して使っている屋台がありました。
年期が染み込んだおでん…
おでんには染み込む魔力があります。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
ありがとう


. ichirouさん、汁の継ぎ足しで一等先に思い出すのがデミグラスソースって言うのは
どこかのドラマの影響でしょうか(笑) それか ハヤシライス・カレーあたりかな。
でも おでんの味だって煮込むほどに笑顔も深くなるのでしょう♪

私は煮詰めすぎて しょっぱくしてしまった苦い思い出がありますが
塩辛くもなく 苦くもなく 甘い笑顔が浮かぶ おでんが恋しいですよね!!

しかし 世の中 立春をとうに過ぎて 温かくなっていく矢先に
冬の寒さをも彷彿とさせる世界観に埋もれるって言うのは。。。
何故だか バブ風呂が妙に癒されたりなんかする、そんな夜です☆
(今、風呂上がりなので。 笑)


戻る Home
コメント更新ログ