爆発/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
岡本太郎かと思ったら…薫さんが爆発しちゃた。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
孤蓬さん、コメントありがとうございます。
卑怯なつもりじゃないので・・取り消します。
ただ、リコメをしたくない、との表明でした。
説明をしたくはない、ということです。
気分を害されたのなら謝ります。
それと、拙いですがこれは意見ではなく一行詩として書きました。
ゆえに余計にリコメ(説明・弁明的なこと)をしたくはないんです。
ご理解ください。

---2014/02/22 20:37追記---
孤蓬さん。赦してほしいとかほしくないとかではなく、説明をしたくはなかったんです。

---2014/02/22 20:44追記---
そうですね。

---2014/02/22 20:58追記---
一つの「意見の表明」ではあるかもしれない。
だけれど、「論」ではありません。

---2014/02/22 21:08追記---
だって孤蓬さん、わたしは男性を嫌いだと思っていないですし、詩としてはひと文字も変える気はありません。
あと、辞書ではそういう意味なのですか。それは知らなかったです。謝ります。
わたしの意では「散文・批評」ではない、ということです。
孤蓬さんのことでも、どなたのことでもないです。

一つ書かせてください。
〇短絡的に解釈されていませんか。
当初から感じていたことですが、触れませんでした。
孤蓬さんとあと世の辞書の意のことを意図したのであればもっと緻密にやったと思いますが。

***
以上です。

戻る Home
コメント更新ログ