睡魔/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 弓夜 
- Lucy 
大学の生物学の教授はプラナリア専門の研究者で
研究室のドアにプラナリアの写真が貼られていました。
もちろんあだ名はプラナリアでした。
疲労回復には保温と睡眠です。
暖かくして早く寝てください。
と、主も言っておられることでしょう。
ところで、プラナリアは輪切りにされても再生する生き物でしたね。
- ichirou 
- 宣井龍人 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
 
作者より:
みなさん、ありがとう御座います。
主のご加護を!

松岡さん、神との対話で疲れきった後に目を閉じると、ペイズリー柄の原野が脳内に広がりました。きっと埃か何かなのだと思います。ひょっとして主の啓示かも?

たけしさん、作品的にはもうちょっと突っ込みたいけど技術不足です。精進したいです。

えりこさん、とにかく僕にはミッションという使命があるので・・・
がんばります。

森田さん!
元気ですか?
理由なんて、どうでもいいよ、森田さんは絶対に一流になるよ。(今すでに1.3流ぐらい)どこでも投稿する場所なんか選ばないで、書いて書いて書きまくってね!
(猿のへんズリみたいだなと、神も申しておられますぞ。)GOOD LUCK!
FOREVER FRIENDより。

戻る Home
コメント更新ログ