詩が乳型なのは私がふざけた女だからです。/nao
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
- 涙(ルイ) 
まず、この形にするために
考えられた文字数がすばらしいと思いました

遊びがありつつ、ちゃんと内容も読ませる技量
こういう描き方もあるんだなあ、と
勉強させてもらいました
- こひもともひこ 
- りゅうのあくび 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 深水遊脚
上乳(左乳?)のカーブが好みでした。両脇のところがだんだん平らになるフォルムはいまいちでした。乳首の間の間隔が狭いだけに。

タイトルはたとえば「おっぱい」 とかでも、詩の中味で十分、現タイトルの意味は伝わるのではないかな、と思いました。でも、女性からすれば全部必要なのかな。

フォルムも満たし、女性の内面もしっかり描く、というのは難しいですね。きっと内面描写には成功していて、タイトルもそのために不可欠なものなのかもしれません。これについての嗜好は無限に細分化されますね。私の勝手な感想、残していいものかどうか…
 
作者より:
☆宣井 龍人様
ポイントありがとうございます。

☆uki様
ありがとうございます。しかも、抜けてるって言って頂けて、
ふざけた甲斐がありました。会話雑ですよ私。笑


☆ちんすこうりな様
ありがとうございます。一緒に沈んでもらったようで。
でも、ゼロですからね。マイナスじゃあないです。可愛くないだけです。
---2014/02/15 21:10追記---
私、ほぼ自分のことしか書きませんから、自意識の塊です。笑
日常で要らん感動や衝撃がここで味わえたらと思ってます。

☆ 涙(ルイ)様
コメントありがとうございます。
新しい形とか実験的なものを!という訳ではないのですが、
自分がバカなので読みやすくて記憶に残るものを目指してます。

☆こひもともひこ様
ポイントありがとうございます。

☆ 深水遊脚様
丁寧なコメントありがとうございます。あ、私の左胸の方が好みですか。
てっきり美乳と言われると、線対象なのを想像してました。リアリティも必要ですね。
やっぱり乳首の間狭いですよね。左右の乳首だけで楽しめるようにはしたんですが。笑

タイトルは広告だと思うので、、、
母性や色気を匂わせたくなくて、のコレです。
と、聞かれて気づきました。コメントありがとう」ございました。







☆ヌンチャク様
鋭い。バレてますね。嬉しいです。
今度、綺麗なの持って来ます。


---2014/02/17 07:46追記---

---2014/05/06 10:22追記---

☆イチカワナツコ様
ポイントありがとうございます。

☆竜野息吹様
ポイントありがとうございます。



---2014/05/06 10:23追記---

Home
コメント更新ログ