WALKING/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- Lucy 
鮮やかです。読みながら、あれ?これはひょっとして、ここで刺されるのでは?と思う暇もなく「刺された」ときたので、思い切り意表を突かれました。唐突なラストが生きていると思います。つうか、テンポ良すぎのスピード感ありすぎです(神もそう申されているかもです^^)。
- 殿上 童 
 
作者より:
皆さん、ありがとう御座います。

松岡さん、人数=1人から2人にして、最後多数に 明度=暗く、暗く、明るく
音=静か、静か、雑踏・・・・みたいな工夫で最後にフィニッシュ!ただ一連目と2連目にもうちょっとアクセントをつけたほうが良かったかな・・/と主の御啓示はありました。

藤原さん、もっといけてる抽象的な言語を取り入れて、精度を上げたいです。
---2014/02/06 15:29追記---

戻る Home
コメント更新ログ