赤に赤/本木はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
林檎ですか・・・蜜柑かな、とかわたしは思いました
いずれにしろ、美味しそうな・・・。↓あ、では、バナナ→蜜柑→林檎、の順で。なんのことだか・・・。
- エズミ 
- 草野大悟 
- 岡部淳太郎 
俳句はよくわかりませんが、何か響くものがありました。
- たいにぃぼいす 
- 五十嵐 敬生 
- 有邑空玖 
朽ちる桃、果汁が滴るようで素敵です。
- あおば 
- 望月 ゆき 
いつもながら、すてきです。
- 春日野佐秀 
- ピッピ 
最初のにやられた。
- 山内緋呂子 
- 容子 
- くしゃみ 
- ミチタカ・マイ 
- とうどうせいら 
うーんかなり良いのが多かった・・・。
ただうまいだけじゃなくてこの時期の作品って個性も出てきてる気がする・・・。
ダムとさようならが特によかったです。
さようならはなんか・・・本木さんにしか書けない一句っていう感じがしました。
- ソマリ 
 
作者より:
嘉野さん、いや、いちおー、赤に赤にしちゃいましたんで・・・。
橙に橙とか?

戻る Home
コメント更新ログ