他人様の作品紹介その3(ツイッターで私が紹介した作品いろいろ)/こひもともひこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- あおば 
- 阿ト理恵 
タイツに詩って、いいですね!で、思い出してしまいました…カロリーメイトが新発売された時にアルバイトでキャンペーンガールをしてたことがあって(すっごい昔ですみません)、ポケットティッシュも配ったりしたんですね、そこにこっそり自作(歌)の一節を書いた小さな紙を忍びこませてたら、けっこう反応あって、スボンサーにばれて、怒られちまいましたけど。その縁でCM曲作らせていただいたことありました。
やっぱり宣伝はいつの時代も大事ですよね。
なんか
また
ことばを
売る方法考えてみたくなりました!

紹介してくれてサンキューです!刺激になりました!

- 夏美かをる 
こちらも素晴しいセンスのもと、絶妙なエントリーですね。大変よい勉強になります。ありがとうございます。これからゆっくり読ませていただきますが、ちらりと拝見したところ、特に森琴音さんに感動しました。
- すいせい 
勉強になります、ありがとうございます。
 
作者より:
ポイントおおきに!

阿ト理恵さん:コメントおもしろすぎ!
その話おもろすぎです!
ちょっとした短編小説になるやん。しかも実話という。
ネタになることを地で行くってすごいなあ(笑)

---2014/01/24 18:21追記---

夏美かをるさん:コメントありがとう。
森琴音さんの詩は、ひとの心を揺さぶる原点のような文章ですね。

伊吹さん:コメントありがとう。
勉強というか、読みにいって楽しんでちょー。(秘儀コメント使い回しの術)

Home
コメント更新ログ