指が動く/ヨルノテガム
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
言葉酔いしました。久しぶりに、詩を堪能した気持ちです。

こうした詩を日常で読むことが出来なくなった現在の現代詩フォーラムはさみしいのかな。
- 山人 
- ichirou 
- 乾 加津也 
同じ言葉の繰り返しはとても難しい。
わたしには震災を想起させられました。
 
作者より:


あ どうも〜

>言葉酔いしました。久しぶりに、詩を堪能した気持ちです。

よかったですね 言葉酔い って良い言葉ですね

>こうした詩を日常で読むことが出来なくなった現在の現代詩フォーラムはさみしいのかな。


文が体(てい)を成す みたいな一目でわかるもの、雰囲気が
匂ってくるようなものって少ないですね

けどまあ 鏡のように ひとつの作品が ひとりの人によく出会ってくれる
だけでも 有り難いことなのだと思います

ぼくは この頃 読んでませんね
テレビも つまらなく感じて 内容がほとんど入ってきません。。。


 

Home
コメント更新ログ