刺し違える覚悟はありますか/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- アラガイs 
国が乱れてくれば大衆はヒーローを作り上げ、若者たちの怒りも操られる 。より善きヒーローならいいけれど。そこがちょっと心配かな 。

- ドクダミ五十号 
刺し違える。こころの正体ならば、「うん」と言うだらう。
何が本当かを見据え。そうしてなされるのだ。
貴君に「誰が」ささやいたかを、知っている。
騙されるなかれ。そう刺し違える相手は俺じゃ無い。
 
作者より:
イナエさん/  梅昆布茶さん/  こひもともひこさん/ れたすたれすさん/  殿上 童さん/ アラガイさん。
ありがとうございました。 
---2014/03/01 12:05追記---
ドクダミ五十号さんへ。
分かってますよ。刺し違える相手も。それが、あなたでないことも。
では、また、いつか。

---2014/03/01 12:07追記---

Home
コメント更新ログ