赤信号/春日線香
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- るるりら 
- ただのみきや 
- 中村 くらげ 
私が書いたテーマに似ていると思ったら、真逆のような作品でした。
 
作者より:
>中村海月さん

拝読しました。私は現在のところ他の方の投稿作品をほぼ読んでおりませんので、似てしまったのは偶然です(おどろくほど丸被りですが…)。ただ、投稿日が一日違いであり、中村さんの作品を当方が真似て書いたと判断なさるのも、お読みになった方からすれば当然かと思います。揶揄や盗作の気はまったくございません。ですが、結果的にそう思われてもしかたないことでもありますので、ご意向によっては削除させていただきます。申し訳ありません。

参考までに中村海月さんの作品をリンクさせていただきます。
「横断歩道」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=285152

Home
コメント更新ログ