〇時計/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
追記*
おはようございます。(^-^)10時くらいに寝たらもう目が覚めちゃって。(笑)今日は新年会ですよ。もう少し眠っておこうかな?追々記*ラスト「まだ音出しながら」のところ、「音を」とした方が、この詩の持つ静けさがいきるかなと思いました。あ、わたしテレビ見ないんですよ。仕事から帰ったら、携帯片手に椅子持ち込んでずっとキッチン。後は水回りの移動と寝るだけしか移動しない。(ほぼ)日中、目から入る情報量が多いので、じっとしている時間がないと、オーバーフローしちゃうんです。お肌は冬枯れの荒野ですよ。(笑)
- 左屋百色 
荒地から目覚めると現代詩がある、

久しぶりの投稿にしては

テンションが低い

ガツンとした現代詩ください

いや、

この作品を否定しているわけではなく。

ガツンとしたのを
- 殿上 童 

作者より:
おはようございます。

鵜飼さん 早起きー (笑)
早々とお読み頂きありがとうございます。
※追記、申し訳ない少し改訂しました。新年会ですか、いいな。しかし22時寝とは早いご就寝でテレビなどは見てられない。お肌にはいいかもですね 。※ 直しました。ありがとうございます。

たけし さん お読み頂きありがとうございます。

れたすたれす さん 最近は素通りしちゃうことも多い。でも読ませてもらってますよ。こちらこそヨロピクね 。

※イモ臭いタイトルから少し手直し致しました。

左屋百色 さん。お久しぶりです。手直ししたと思った矢先からのコメント、ありがとうございます。ガツンですか、ガツンですね 。最近他人の書いたものばかり読んでると頷いてばかりでいけません 。いけませんね 。人間偉くなったと勘違いして身構えちゃいけない 。 ガツンといきましょうね 。ガツンと刺激的に 。

海馬どっとこむ さん お読み頂きありがとうございます。

森田拓也 さん お久しぶりです。記号仕様にしちゃうと字面が荒れてくる。それなりの覚悟は必要ですね。この〇は田中アツスケさんが仕様する〇を意識しました。冒頭からリアルな描写には違いないのですが、人が描く時間なんて認識は単純で想像の枠を超えにくい 。だからこんな思いつきの様な短い詩では何かしら変わったことをしたくなる。まさに森田さんがおっしゃられる通り、この狂った時計は前に向かって進めない今のわたしそのものです。
お読み頂きコメントありがとうございます。

殿上 童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。

皆様ありがとうございます。今年もよろしく 。

戻る Home
コメント更新ログ