ドングリ/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 北大路京介 
- ichirou 
- ただのみきや 
- 御笠川マコト 
- 夏美かをる 
言葉のリズムも素晴しいし、とても楽しく読みました。
- 壮佑 
- るるりら 
- 殿上 童 
- 渡 ひろこ 
 
作者より:
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。
北大路京介 さん ポイントありがとうございます。
ichirou さん ポイントありがとうございます。
島健一 さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
御笠川マコト さん ポイントありがとうございます。
夏美かをる さん コメント・ポイントありがとうございます。
言葉のリズムも素晴しいし、とても楽しく読みました。
>ドングリと遊んでみました。

笹峰霧子 さん コメント・ポイントありがとうございます。
子供の頃は椎の実を拾いに山へ行ってました。
あれはそのまま食べても美味しかったけど、
どんぐりは苦いので食べたことはありませんでした。

大きいどんぐりはとっても可愛い木の実でしたね。
今の公園には小さなどんぐりの実が落ちてて
孫と拾ったものです。
>どんぐりの食べ方をBSでやっていたので(笑)

Astra さん ポイントありがとうございます。
るるりら さん ポイントありがとうございます。
殿上 童さん ポイントありがとうございます。

最近、施策の行き詰まり言葉で遊んでみようかなぁ。まぁ適当に勝手に書いています。

戻る Home
コメント更新ログ