十年愛/クナリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tamami 
- 由木名緒美 
- ichirou 
- そらの珊瑚 
なんか切ない…幸せになってほしいなあ。
もちろん幸せの意味は人それぞれだけど。
今年もよろしくお願いします。
- こひもともひこ 
- 泡沫恋歌 
百年続きますように〜♪
意味もなく
ハナミズキ好きなんです。
- 北大路京介 
 
作者より:
皆様ありがとうございます。

そらのさん>
幸せって難しいですねえ。
何かを追いかけている状態が幸せって人も意外に多く
おられますしね。
「今幸せだなー」と思うことより、振り返ったときに、
「ああ、あの時は幸せだったんだなー」と思うことが
多い気がします。
今年もよろしくお願いします。

---2014/01/06 20:13追記---
笹峰さん>
ああすれ違ってんだろーなー
伝わるわけないなー
言葉にしなきゃわかるわけないなー
ん?
おや?
え、伝わってんの?
…という関係が、常に、一つずつでも築けたらいいなあと思います。

---2014/01/16 20:30追記---
泡沫さん>
いい曲ですねー。<ハナミズキ
何年も続けば二人の関係性や内容は変わっていってしまうのでしょうが、
いまのままで永遠に続けばいいのになーと思えてやみませぬ。

Home
コメント更新ログ