詩の声/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
---2013/11/02 00:13追記---
消したという最後の二行が気になる。 いまの終わり方も良かったですよ
- hiroto22 
- こひもともひこ 
- 深水遊脚 
- nonya 
- ただのみきや 
静かに語る声
静かに積もるおと
詩を愛する心が流れてくるようです。
- ヒヤシンス 
詩の声って大事ですよね。詩の声の聞こえてこない作品に興味はありません(それが自分の作品だとしても)。それに比べて、朝焼さんの詩はいつもその詩その詩で色々な表情の声を聞くことが出来ます。感じます。すごいことだと思います。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- tamami 
- 泡沫恋歌 
詩には書いた人の心のメッセージが込められているから
行間にも、きっと声があるんですね(ニコニコ♪)
 
作者より:
お読み頂きポイント、コメント下さった方、ありがとうございます。
リアルに聴こえてきちゃいます。様々な詩の声が・・・

北大路京介さま。その二行は、私の詩の声も聴こえますか?的な呼びかけで終わったものですが、何だか、くさいセリフすぎて痒くなったので、消しました・・・

ただのみきやさま。多分、私、詩を愛しているのは確かだと思います。

ヒヤシンスさま。ヒヤシンスさんの詩からは、緒方恵美という声優さんの声がする時が多いです。何となくですが・・

笹峰霧子さま。素敵な言葉ありがとうございます。

れたすたれすさま。ありがとうございます。
---2013/11/07 23:20追記---
泡沫恋歌さま。行間の声も、そうですね・・注意深く耳を寄せてみます。

訂正履歴:
最後の2行やっぱり消しました。すいません。13-11-1 23:37

戻る Home
コメント更新ログ