,ドゥワ(シュビ)/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 左屋百色 
つるはしと亀おんなの続編は
こういう作品であってほしい。
言葉が無くなるまで
壊し続けてほしい。
- 草野大悟2 
地味な(酔っ払った詩書き)に乾杯!
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
それぞれの芸術家の描写があまりにも的を得ていて面白かったので、ポイントを入れずにはいられませんでした。酔っぱらっても地味な詩人に、笑わせてもらいました。
- 殿上 童 
 
作者より:
(笑)
左屋百色 さん 。わかりました 。ボローニャの車検が高くつきそうなのであたまが痛いのですが、壊せるものから壊していきます。コメントありがとうございます。



藤桜 さん 。歌詞を書いたつもりが、メロディーを忘れてしまいました(笑)そんなマヌケな詩ですが、お読み頂きありがとうございます。



草野 大悟2 さん 。他人には追っかけるな!とか言いながらわたしもこのザマですよ。人間は勝手な生き物です。所詮酔っぱらいだから信用できない(笑)自分の直感に頼るべきですね。直感を磨きあげながら。コメントありがとうございます。

ただのみきや さん 。いつもお読み頂きありがとうございます。


夏美かをる さん 。一昨日少ししか寝れなかったときに、この様な夢をみてしまいした。音ばかりが弾けて妙に覚えている浅い夢。その日は満月。やっぱり変な一日でした。コメントありがとうございます。



れたすたれす さん
殿上 童 さん
一緒に歌ってくださりありがとうございます。





Home
コメント更新ログ