私の子供は3cm/中村 くらげ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
妊娠を知った時から子育てという素敵なショーは始まっている。そう、喜びや幸福という実感よりも、デリケートな違和感や心配事や悩みの種として私たちの日常を埋めつくす。それまでの人生をすっかり別の色に塗り替えてしまうのかもしれません。それを今から予感しずしりと覚悟を決めている作者はきっと素晴らしいお父さんになることでしょう。
---2013/09/19 19:29追記---
- 壮佑 
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
そうでした!思い出しました!
御飯の焚ける匂いも、味噌汁やお風呂に立つ湯気も、全部気持ちが悪かった。旦那の整髪剤やデオドラントの匂いも耐えられませんでした。妊娠中期に入ると段々収まってきますので、奥様を励ましてやって下さいね〜。
- るるりら 
- 北大路京介 
- 殿岡秀秋 
- salco 
 
作者より:
妻が辛い時は私も辛いもので。
つわりが移ると言うのでしょうか。
それでも支えていかなければいけない。
希望も不安も重圧も期待も喜びや辛さだって与えてくれる存在がおなかにいるのです。

なーんかへんなかんじ。

こんな小さな生き物が自分みたいに大きくなること。
美味しいものやいい匂いが嫌いになること。

生命って不思議ですね。

コメントありがとうございました。
コメント返しになってなくてすみません。

Home
コメント更新ログ