闇と/こしごえ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
夜に流れるラジオ。いいですね。雑念と静寂。外側と内側。暗い夜の響き。浮遊感 。読めば聞き入りたくなってきます。

- 由木名緒美 
- 朝焼彩茜色 
なんとなくと云うのも本心は嫌なのですが、一応なんとなくをつけさせて頂きます。その闇なんとなくわかります。
なんだかラジオだけのアンテナではなさそうにも感じました。
いつも勝手なコメント失礼致しました。(微笑み)

作者より:
アラガイさん ありがとうございます☆
>夜に流れるラジオ。いいですね。雑念と静寂。外側と内側。暗い夜の響き。浮遊感 。読めば聞き入りたくなってきます。

うむ。相対するように 読んで下さったのですね。浮遊する感じ。
聞き入りたくなる、というお言葉など、それらを述べて下さいまして嬉しく有り難いです。拝礼。

有希穂さん ありがとうございます☆
朝焼彩茜色さん ありがとうございます☆
>なんとなくと云うのも本心は嫌なのですが、一応なんとなくをつけさせて頂きます。その闇なんとなくわかります。
>なんだかラジオだけのアンテナではなさそうにも感じました。
>いつも勝手なコメント失礼致しました。(微笑み)

なんとなくという事、うむ、私が言うのも なんですが、それでいいと思います、有り難い事です。
うむ、その闇に共通する 普遍的な物事を 感じたり思ったりして下さったようですね。
そういう読み方をして下さるのは、書き手として嬉しいです。拝礼。

---2013/09/19 08:38追記---

Home
コメント更新ログ